三ツ池フェスティバル

今年も173団は出店し、おかげ様で焼きそば・フランクフルト共に完売でした。

早朝から皆さんご苦労様でした。

お疲れ様会、楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です